YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。
カテゴリ:つれづれの記事一覧


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

偶然の産物

鮭さしてみた

つれづれ| 2012/08/08 at 03:25| コメント:1*ed 

サイト更新しましたー

ウルク娘のイラスト追加、リンクページを更新しました。

前回版権イラストを更新したのは2年前だそうです…なんという。

かなりのろのろなペースですが次はオリジナルで更新できたらなと。

その気になればできるはず(`・ω・´)
つれづれ| 2011/04/10 at 00:02| コメント:0*ed 

|゚ω゚)))

ご無沙汰しておりましたです(´ω`)

ここしばらく日記書いてないなぁと思い久々に更新してみるなど



近頃はアレですね、サプリとか健康食品とか充実しておるのですね!

職場で薦められたポーション状のコラーゲンが飲みやすくてすっかりハマっております(*´ω`)

健康第一ですものねー

>>続きを読む

つれづれ| 2011/02/07 at 22:46| コメント:0*ed 

そうこー

職場(お店)の倉庫の一部を間貸しすることになったので片づけが進められてます。

ひとまず過剰な在庫を他店に振り出すのですが、そのための伝票がトンデモナイ枚数になってしまい

(*´∀`)ここにハンコお願いしまぁす(はぁと)

などと伝票持って事務所に入ったら副店長の顔が引きつってました

ちなみに倉庫内は大幅にレイアウト変更されるみたいで、少々複雑な心境

まぁ…新しいレイアウトに慣れるしかないですよね(;´ω`)
つれづれ| 2010/11/04 at 19:44| コメント:0*ed 

おなかのなかにいるやつ

いきなり体調不良ネタですまんですよ。



わたしのお腹って、中にできものというか袋というか…とにかくそういった感じのモノがあるのですが

近頃走ったりすると時折痛むようになってしまって何か嫌な予感(´・ω・`)

病院では仮に手術をするとしても急がなくていいといわれてたのだけども。

やっぱり可能性はゼロではないねー('∀`)

今大丈夫でも数年後には処置が必要かもしれないし、明日かもしれないし。


近々検診に行くことになってるのでよーく診てもらわなきゃ(`ω´)
つれづれ| 2010/06/17 at 03:45| コメント:0*ed 

おしごと絵の

ご依頼を頂いたのでさかさかと筆を進めているところ。なので自分の絵はまったりペースorお休み。

しかしあれですね、構図がふっと降りてくるときとそうでない時の差が激しすぎる。

調子のいいときは特に考え込まなくてもサッとラフが切れてしまうのだけど

不調だともう頭かきむしって考えてもでてこないという…まぁよくある話ですね!


この間ちょうどそんな状況に陥りそうだったので「うわぁまずい」などと思っていたら

どうやら作業片手に見ていたエヴァにでてくるテストプラグスーツのせいだったようで

邪念を追い払うと一気に視界がクリアになりました、式波さんはアナンダ並みに罪作りなお人です




あ、アナンダといえば5巻(聖☆おにいさん)の「メンズ」な感じ超びっくりしたよ!なにこのイケメンw

おそらく何回読んでも飽きないねー また読もっと。
つれづれ| 2010/06/10 at 21:56| コメント:0*ed 

歌ったのでござる

うたスキ('∀')

カラオケで採点機能など試してみたらなかなかの好調で目ン玉飛び出そうでした( ω ) ゚ ゚

でもやっぱりずっと歌ってるとどんどん点数が落ちていくという。喉と腹筋がやられます…

がんばって最後の一曲でベストスコアを更新して帰りました!うはうは!

また行くしかない、練習するしかないお('∀')
つれづれ| 2010/04/28 at 20:16| コメント:3*ed 

カラオケぱねぇ!

この間店の子達とアニソンカラオケ行ってきました(*´ω`)

5~6時間いたのかな…ほんとにPuppy love以外は全部アニソン/キャラソンでしたw

よくそれだけ歌う曲があったよねと言われる。ほんとにな!

歌いたい曲選ぶのにiPod持っていったんだけど正解だった。

予約しようとしてもとっさに「次はこの曲!」って出てこないんですよねー、

歌いたい曲は割とあるはずなのに(;´ω`)

あ、レールガンOP入れたけどPVじゃなくてちょっとがっかり。マギー見たかったのに!

また機会があったら行きたいなー というかおそらくあるんだろうな、「またの機会」が。楽しみ!
つれづれ| 2010/02/08 at 01:50| コメント:0*ed 

リラックマなんて!

リラックマグッズが増えていくごとに

「リラックマとかそこまで好きでもないんだよ!

リラックマのほうから私のところにやってくるんだよ!!」

などと言ってツンデレだといわれる私ですが実際好きなのかといわれたらそうでもないんですよね。

こんばんは。


リラックマとはきっとどこかで運命共同体的な関係になってしまってるのでしょう。

もはや好きとか嫌いとか関係ないレベルです

そんなリラックマのスリッパを履いて今日も今日とてお絵かき作業

珍しく背景とか小物描くのに熱中してるのですが、その分時間の過ぎるのがあっという間です。

机に座って時計見たら3~4時間経ってるとかはザラなのですが、中身が大分違うと思います。

同じ時間内でもフルに集中して描けてるのが凄い嬉しい(*´ω`)

私今でも前と同じに楽しく描ける!

なんとか2月中にこのままのペースで仕上げまでいきたい…な。
つれづれ| 2010/02/01 at 01:55| コメント:0*ed 

アタイまかーになる!

というのはあながち冗談でもなく、かといってすぐにそうだというわけでもなく。

もう何年も前からノーパ買います欲しいです買うんだと言ってきましたが、もうしばらく現状維持みたいです

現役ノーパは言うなれば80歳にもなるうちのじいちゃんが一本釣り漁に出るようなもので(実話)

なんていうか、過酷です。

>>続きを読む

つれづれ| 2010/01/17 at 01:34| コメント:0*ed 

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
