YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。
カテゴリ:へたれハンターの記事一覧


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

ルーキー白で

ハイメタ生産用とか鉄刀の強化用に石を求めて穴掘りに行ったら…

同行してくれた相方が「これやるから頑張れって!」と、こんなことをしでかした

生肉の無駄遣い

よいこのみんな!にくはだいじにしろよ!



8月5日現在のHRは6、もっと上げて早く飛竜種とご対面したいものです(*'ω'*)

その割にはほんとちまちまとしか進めれないんですが…

ちなみに今の武器は太刀の他にハンマーです。あんまし変わらんね。
へたれハンター| 2009/08/05 at 22:08| コメント:0*ed 

すっとぼけ

ホットドリンク重要

ホット・クーラーはよく忘れる。(しかも自分で言っといて)

へたれハンター| 2009/06/16 at 00:23| コメント:0*ed 

女王様の感覚

捕獲の見極め ガノスとリオソウル

スキルシミュレータで色々組み合わせて、こんな感じに。

珠はめて自マキと耳栓もつけた!(*´ω`)

しかしあれだねぇ…

かなり手伝ってもらったんですが、やっぱG級ソロは私にはまだまだマゾいよ(;´ω`)
へたれハンター| 2009/06/15 at 02:46| コメント:0*ed 

太刀厨がハンマー祭

ようよう本腰入れて就活っぽいものをしておりました、早く採用に…なぁれ!

結果待ちの間に溜まっている用事(絵とか絵とか絵とか)に取り掛からねばなりません。


さて。

モンハン、ハンマーを何本か作ったので次はハンマー用防具でも作ろうかと(*´ω`)

ランナーか集中あたりで、集中はどの装備にも付いてないから一個は作っとくかなという感じ

太刀の使用回数がキモイことになってきたので他武器も使ってるわけですが…

太刀に追いつくにはあと500時間は要りそうです、どんだけ太刀厨なんだよ!

フロンティアのキャラ借りてやらせてもらったとき に、横で見てた相方がひとこと

「さっきと動きがちげぇwww」 (片手剣と比べて)

まぁそのくらい差があるのでもう慣れない相手は太刀で行くしかないです。尻尾も切りよいしね。


次の目標はハンマーで頭狙い→スタンができるように、かな!('∀')
へたれハンター| 2009/06/09 at 01:20| コメント:0*ed 

フロンティア日和

MHFのお試しプレイしてるというヨシノくん家でキャラ使わせてもらいました

画質の良さにまずビビる…これは描く時いい資料になるね(そっちか)

しかしいつも使ってる太刀がなくて片手剣で狩りに行ったのでかなり精彩を欠く感じでした。

太刀作ってくれたのでそれ引っさげてクック先生狩りに行ったら片手剣より30分ちかく早かった。

実際2Gだと殆ど太刀で片手剣は数えるほどしか使ってないんですよねぇ

しかし月々の課金を貯金にしたら何買えるんだろうと思ってしまうあたり、まだまだフロンティアには踏み込めそうにないです(;´ω`)
へたれハンター| 2009/05/27 at 23:32| コメント:0*ed 

心を無にすれば回避できる

カイザミできた

あひらは カイザミそうびを てにいれた!


古龍の大宝玉どうしようなんて思いつつ、テオの爪が足りなくてヨシノくんと狩りにいったら

二人とも剥ぎ取り一回目でポロリとでてきて不覚にもテンション上がりまくったよ!

うひひ。勿体無いけど早速使わせてもらうぜ!

ってことで無事出来ました、カイザミ。

腕はギザミが多いらしいですがカイザーで。

スキルは高速砥石のかわりに見切りが+2になってます

しかし…最近回避性能or回避距離のお世話になってばっかなのでそのまんまの感覚で避けたら轢かれる轢かれる。

上位レウス狩りにいったら一回のクエで5~6回くらい体に引っかかって飛ばされたよ('∀`)

要はプレイヤースキルあげろってことですよね、分かります(´ω`)
へたれハンター| 2009/05/11 at 01:00| コメント:0*ed 

そっくりさん

似てるよ。

ウカムってこんなんやっけ

似てると思うんだよねぇ…顎が。

車についてるあのウカムの顎みたいなのって何の目的でつけとるのかね。謎。

あ、ウカムに会ってきました

すぐ帰らされたけどね!('A`) 瞬時に一人で2死したよ

途中何度もカメラさんがご乱心で「えっ!えっ?」てなるし。

なんにせよPS不足です(;´ω`)

へたれハンター| 2009/04/18 at 00:45| コメント:2*ed 

ガンスでトレジャー!

大砲モロコシ引っ提げて。

レッツトレジャー!('∀')

というわけで、トレジャーハンターちまちま埋めてます

レザーライトSに大砲モロコシ(岩破壊用)提げて出発するけど使いこなせないぜ!

完璧なのはリロードだけw ぬこに袋叩きにあってもうまく反撃当てれなくてもどかしいいいい

で、太刀使う時の癖で武器出したまま転がろうとしてバックステップ→尻からブレスに突っ込む

先生に何度尻を燃やされたことか…

しかし突き上げからの砲撃はなかなか良い感じ。あとは使って慣れるしか(;´ω`)
へたれハンター| 2009/04/07 at 11:51| コメント:0*ed 

MH、G3突入。

キリンフープの短さ。
*クリックで全体/ぱんつとか尻とか。


今日はヨシノくん家でモンハンでした!('∀')

一緒にキークエ回ってもらっていよいよG3に。目指すはウカム。

途中、噛み付きと勘違いして転がったら華麗に咆哮回避してたとかでびっくりしましたがね

>>続きを読む

へたれハンター| 2009/04/04 at 00:12| コメント:0*ed 

用事の合間狩り

パピメル(*´ω`)

上位以降の癖で下位クエに秘薬持って行ったらナズチに見事盗まれました

何回やっても思うけど、見えない敵ってめんどいね。

同じエリアにいて見失ったら、とりあえず走り回ってるのでスタミナが…

(自分が逃走のモーションになるかどうかで探す)



パピメルの色を気分でちょこちょこ変えてます。今は頭が髪色、手足が薄いブルーで残りが黒。

いい組み合わせってなかなかできないね(;´ω`)
へたれハンター| 2009/04/02 at 01:42| コメント:0*ed 

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
