YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。
カテゴリ:お知らせの記事一覧


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

COMITIA99に参加します!

前回の報告からだいぶ更新等が止まってしまいました。

はやいものでもう2月ですね。2月といえばそう、COMITIAです!開催間近の!

ついったーやら何やらで言ってましたが、相方のヨシノリと一緒にサークル参加します。

サークル名 「ユズノリ」 スペースは「て03b」です

ユズもノリもおそらくスペースに居ると思います。よかったらあそびにきてやってね!

頒布物は「ユズノリの本」、B5/20pのフルカラーイラスト本です。

このイラストが目印!↓ ぴくしぶにはヨシノリさんがアップしてくれました。


原宿米さん(http://harajukumai.com/)のサークル「米米CLAN」と合同スペースです。
ユズノリも色々描かせていただいた頒布物の「原宿米lestone」は、お米農家の米作りの記録、オリジナル小説やイラストなど内容盛りだくさんのPDF情報誌です。

描かせていただく絡みで一足先に拝見しましたが、ものすごく楽しめる内容だと思いますので!
あわせてよろしくお願いします! 
お知らせ| 2012/02/01 at 04:56| コメント:0*ed 

ふっきぃ!



ようやく一枚できました…!久しぶりにぴくしぶに投稿してきたよー(´ω`)

ここ最近いろいろとあってどことなく落ち着きませんが

(自分のせいじゃないかと言われたらそれはまぁそうなんですけど)

100m.自由形でいうと25m.まで進んだのでクイックターンを華麗にキメたという、ことです。


ときに距離を離し離され、それでも互いに同じゴールに向かっているんだと 信じて。
 
お知らせ| 2010/10/25 at 23:46| コメント:0*ed 

わあん!

納得のいくものがかけるまで山篭ってみます(`・ω・´)

ついったーは随時つぶやいてるので暇つぶしにでも覗いてやってくださいまし!

フォローとかリムーブとかご自由にどぞー

http://twitter.com/ycandy
お知らせ| 2010/08/31 at 19:46| コメント:0*ed 

暑中見舞配布終了。

暑中見舞の配布がおしまいになりました(´ω`)

7日までとか言いながらほとんど8日にはみ出しちゃったけど…

あ!それはそうと皆さま、3万打ありがとうですよー!

のろのろペースだったのでまだだろうなーと思ってましたが気がついたら100以上越えてたっていう。

1万ごとに記念絵を描いてたので今回もやらねばならんかと思ったり思わなかったり

いや、もっと別にすることがいっぱいあるのでちょっとばかし待ってくださいましね

(待ってくれる人がいるのかわかんないけど)

おそらく、忘れたごろにうpされてるか本人も忘れてるかのどちらかです(←
お知らせ| 2009/08/08 at 18:00| コメント:0*ed 

暑中見舞ですよ!

暑中見舞upしました。



お持ち帰り用サイズはサイトのindexページにあります。あいかわらずのちちけつ!
お知らせ| 2009/07/14 at 19:22| コメント:0*ed 

改装おわた

サイト改装 ver.8


改装できました。

前のデザインも好きだったんですが(そりゃ自分で作ったものだしね)

全体的に白すぎたかなーとは思ってたので今度は背景をグレーにしてみました


しかしあれです、やっぱり足りないところに気づくのはupしてからなのね…

慌てて修正しました(;´ω`)

とりあえず出来てよかったよかった。

効率的に作業したくてDWのテンプレート作ったら思いの外便利すぎて涎が出そうになった
お知らせ| 2009/05/25 at 13:59| コメント:2*ed 

キリン絵できた



ギャラリーにも上げてます。

pixivの方は多分倍くらいおっきい。アラ探しにもってこいだよ!\(^o^)/
お知らせ| 2009/04/13 at 15:41| コメント:0*ed 

クリスマス特設ページが。

ようようできました…!!('∀`)

多分年末くらいまで公開してると思います。クリスマスなのに。

(せっかく作ったので1週間くらいは…と思って。)

今回はフリーイラストと併せて、携帯待受も載っけてみたり。

私自身、携帯の時計で絵が隠れてがっかりする事が多かったので、待受に埋め込んでしまいました。

まぁ、最近の機種は自分で細かく表示位置を変えられますけどねー(´ω`)

DL方法ですが、QRコードを読み取ってURLにアクセス後、ソフトキー(画面下にメニューとか機能とか書いてあるやつ)から保存してくださいまし。

*W61Pでは「ブラウザメニュー」で、「データフォルダに保存」とかいう項目がありました。そんな感じのです。

この待受、DL後サポートとかは一切ないのですが、あまりにも不具合があったら今後の参考にするので教えていただけるとありがたいです。


で。一番困ってたページのレイアウト崩れですが…。

>>続きを読む

お知らせ| 2008/12/22 at 23:57| コメント:0*ed 

ようよう更新です。

サイト更新しました。ひと月何やってたんだろう(;´ω`)

登録サイトの更新してたらもうハロウィン絵配布してる方が結構いました

そうか、「もう」って言ってもあと2週間ぐらいか…。

ひと月あっという間ですねー
お知らせ| 2008/10/16 at 00:09| コメント:0*ed 

更新したでやんす。

最近更新ペースが落ちてるような気がします、あひらです

これが社会人かと痛感してますが、やっぱりサイトに割ける時間は学生の時より少ないですね

や、時間はあってもモチベーションがついていかなかったりなのですが(一刻も早く寝たい時とか

ペースは落ちてもコツコツ更新しようと思うので気長にお付き合いいただけるとありがたいです。


さて。

今回の絵は狐ですが、やっぱり「お稲荷さま」の影響でしょうか

秋っぽい風景を思い浮かべてたら、そこに着物姿の狐が知らん間に入り込んでました。

こういう思いつきってなかなか頭から消せないんですよね、

これってまさにあのキャラやん!とか思っても。

まぁでもそれ(に似たようなもの)が描きたいわけだから描いてしまえばいいってことで更新

さて次はなにを描くかなー
お知らせ| 2008/09/08 at 02:14| コメント:0*ed 

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
