YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。
2008年06月の記事一覧


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

レアマーチ、ドット絵になって集合。

しましマーチ
しましマーチ

花咲かマーチ
花咲かマーチ

みずたマーチみずたマーチみずたマーチみずたマーチ
みずたマーチ×4colors


よつばマーチ
よつばマーチ


よつばマーチは、私の夢に出てきたレアマーチ。

なので実在はしませんが、可愛かったので作ってみました。

夢でしか見られない、ある意味本当のレアマーチです(*´ω`)
レアマーチ| 2008/06/29 at 17:16| コメント:1*ed 

くはぁ…だめだ早くなんとかしないと

会社でやってる仕事の納期がギリギリっぽいです。

月曜納品なんで金曜がヤマ場の予感('∀`)もう今日か!

いや、むしろ私よりは私の周りの人たちのほうが忙しそうです。

ひとまず自分の分はちゃっちゃと片付けたいなー
つれづれ| 2008/06/27 at 02:45| コメント:0*ed 

はさみ子

はさみ子。


たまには幼女を描いてみます。普段ほとんど描かないのにね(´ω`)

昔は今よりもっと幼い画風だったので(小・中学頃藤田まぐろとか特に好きだった)

描く子みんな必然的に幼かったんです…といっても↑のはさみ子ほどじゃないけど

中・高頃の絵を知ってる人は「大分変わったなー」とか思ってるんだろうかねぇ

まぁ何といっても本人が一番痛感してますがね!w
イラスト/ラフ| 2008/06/24 at 02:22| コメント:2*ed 

レアマーチ、出現。

今日、たまたま立ち寄ったジョープラでみずたマーチを発見しました!!!

前情報とか何もなくて、気分で立ち寄ったんですがねー

今日はツイてました(*´ω`)

興奮しつつ激写・激写!!!

みずたマーチその1(クリックで文字なし拡大)


可愛い顔です…!空いてる時間だったのでゆっくり撮れました(*´∀`)

>>続きを読む

レアマーチ| 2008/06/22 at 23:34| コメント:2*ed 

4242564

今日ダーリンにソウルイーター見せてもらいました。

今更だけど、声がものすごく残念なことになってますね('A`)

なんていうかイメージと合ってない…

絵の動きがいい感じーって思ったので余計残念でなりません。

仕方ないのでそのうち買ってないコミックまとめて買いに行ってきますよっ!
つれづれ| 2008/06/20 at 01:10| コメント:0*ed 

#003 蟲

003:蟲


お題、3つ目は「蟲」。

思いついたのは「羽化したばかりの蟲」です。



昔、セミが殻から抜けるところを見ました。

真っ白で、羽もしわしわ、全体がふにゃっとやわらかそうだったので印象に残ってた。

この子は何の蟲ということはないけど、サナギだか殻だかを脱いで出てきたところ…という感じ。
100のお題| 2008/06/19 at 02:18| コメント:0*ed 

フランスのせっけん

最近、マルセイユ石けんにはまってます(´ω`)

雑貨屋さんに売ってたのを発見して、早速お気に入りに。

固形と液体の2タイプで、香りもグレープフルーツとか無香とか色々。

200mlで1500円とちょっと割高…だけど洗い上がりがしっとりするので重宝!

体だけじゃなく洗髪にも使えるんですよー


と、ここまで書いて思ったのは



私ってお風呂グッズ好き?



過去にも入浴剤とか、お風呂用ランプとかを買ってきたりしてたし。

お風呂に入ること自体は普通なんですけどねー。

一種の収集癖だろか…
つれづれ| 2008/06/18 at 02:23| コメント:2*ed 

#002 G59

002:G59


100のお題、2つ目は「G59」

じごく(地獄)とか、ごこく(五穀)とか考えてましたが、浮かんできたのが「地獄の歌声」っていうフレーズ

どっかで聞いたんかなー

そんなわけで歌わせてみました、G59ほとんど関係ないじゃn

むしろ五穀米をほおばる娘のほうがよかったかしらん。
100のお題| 2008/06/16 at 23:33| コメント:2*ed 

NEW携帯さん

携帯の機種変しに行きました。


そしたらコシヒカリくれたよ!!!

嬉しいけど重い…店員さん、貴女の気持ちが重い


まぁ、明日・明後日くらいに早速食卓に上るでしょう(´ω`)


着うた集めにパケット使い過ぎたかなー

そいうとこは何年経っても変わらんのね!

ちなみにシャナかエウレカかperfumeが鳴ります、シークレットシークレット好きなんだぜっ

あとはストラップをどうするかだなー
つれづれ| 2008/06/13 at 03:13| コメント:0*ed 

少しだけ元気のない日記

最近の明るくない話題なんかを。

>>続きを読む

(´・ω・`)| 2008/06/10 at 02:24| コメント:2*ed 

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
