YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。
2009年07月の記事一覧


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

おっぱんつ

おっぱんつ。

何この頭の悪い服!('∀')

おっぱいとぱんつでおっぱんつ。



関係ないけど、魔女の宅急便の内容が分かる年になってることにちょっとびっくりしてます

おとなって時々やーね。
イラスト/ラフ| 2009/07/31 at 22:57| コメント:0*ed 

食い盛り

朝:パスタ1.5人前

昼:肉うどん・天ぷら2つ・コロッケ1/2

おやつ:かき氷(いちご)

夜:塩ラーメン



麺ばっかじゃん。なんかまちがってる
つれづれ| 2009/07/30 at 00:44| コメント:2*ed 

買って来たサンドイッチに

マヨネーズが入ってなくてきゅうりとゆで卵をほぼ生で食ってる私です

おはよう!(いま朝の8時前)

昨日まで勤務時間を延長してましたが、今日からようやく通常に戻るのでウキウキです(*´ω`)

段々部屋の中がヤバイ事になってきてるので帰ったら掃除でもしようかな…せっかく早く帰れるし。

きょうもいちにちがんばるぞー
つれづれ| 2009/07/28 at 08:03| コメント:2*ed 

脚を覆うというロマン

メイドさん。

おっぱい描きたくてペンを握ったらメイドさんができてた!

黒や紺のタイツもいいけどこげ茶色のストッキングもエロいと思う。

そういえばタイツとストッキングの違いって聞かれたらよくわかんないですね('∀')

黒タイツだって書いてあるから買ってみたらストッキングっぽい薄手のやつだったりするし

ググれば分かるだろうけどあえてそうしないマイジャスティス

インターネットで調べればなんでもすぐ分かるってのはいい事ばかりじゃないんだよ!



…というのは言い訳で実はただ面倒くさいってだけ(´ω`)
イラスト/ラフ| 2009/07/26 at 23:18| コメント:0*ed 

オトモプーギー

プーギー(*´ω`)かわゆす!

ゲーセンのクレーンゲームでとれるやつ。ヨシノ君が(マチコに)くれました(*´ω`)

あんまりすんなり取れてビックリだよ!

てっきり自分用に取ったんやと思ったんやけど、マチコのダッシュボードの上に乗ってます

いつでもマチコにオトモするプーギーちゃんなのでした。
つれづれ| 2009/07/23 at 21:10| コメント:2*ed 

(´ω`)なつやすみ

ワンピース。

隣は何をする人ぞ…



夏に何十連休なんて社会人になっちまえばただの幻想だよ!

まぁ夏休み=稼ぎ時とか思いはじめた時すでに夏休みは自分のものじゃなくなってるから

オシャレして外出する女子高生を見ては妬ましい気持ちになってます('A`)

多分、結構な人がふと学生に戻りたくなるのは夏休みの時期じゃないかなーとか思ったりする今日この頃。
イラスト/ラフ| 2009/07/23 at 00:07| コメント:0*ed 

かみかみ

複写式の伝票に下敷き敷くのを忘れて2枚綴り×5組ほど無駄にしてしまいました、あひらです

もうなんていうか紙もったいねぇ!

…と思ったけど、PCでしょうもない落書き描くから結局は紙の節約になってんじゃね?とも思った

むしろトイレットペーパーを無駄に使ってしまった時の後悔といったら…

トイレットペーパー使う時ちょっと余分に引っ張り出しちゃったからひと巻き多めに巻いて使ったら

最後に長さが足りなくなるってことがあるからね(´・ω・`)

そういうときに限って予備がないのだよ

紙は大事にね!!!(何の日記)
つれづれ| 2009/07/20 at 23:30| コメント:0*ed 

にゃ!

まりさん

実はエヴァ初心者の私ですが、破を見て来ました。水曜日のことですが。

挿入歌反則過ぎるですよ!シャツの首周りが涙でびしょびしょになった…

新キャラさん、ヨダレものでした

で、全体的に色々とかっこよすぎて笑いが止まりません!

なんか…こう、想像を超えるものを見たときの武者震いみたいな

(私映画とか見るとすぐそんな状態になるんですよね)

やっぱ映画は映画館で見るのがいいっすよ!
イラスト/ラフ| 2009/07/16 at 23:13| コメント:6*ed 

きらきらフィルタ

今日、同じ職場のパートさん(主婦)と話をしていて…

「あひらさん、レジ経験あるからレジの担当のほうが良かったんじゃない?」

「はぁ、でもお客さんにいろんな応対ができるのは売り場に出てる時じゃないですかねぇ~」

とはいってもレジも大事な仕事だし、お客さんが喜ぶならどっちも良い仕事にかわりはないですよ

…と言ったら「偉いねぇ」なんて言われてしまった。



別に私が偉いわけじゃないよ! 理想論をつらつら言っただけだから

実際はお客さん相手に嫌な思いもするだろうし(ていうか過去にした)

昔はお客さんに怒鳴られて「何で私が…」とか思う瞬間も無きにしも非ずだったわけで

でもいったん口にしたからには自分の理想として持っとかないとね(`・ω・´)



って、今日の日記はマジメちゃんかい(´ω`)
つれづれ| 2009/07/15 at 00:02| コメント:0*ed 

暑中見舞ですよ!

暑中見舞upしました。



お持ち帰り用サイズはサイトのindexページにあります。あいかわらずのちちけつ!
お知らせ| 2009/07/14 at 19:22| コメント:0*ed 

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
