YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。

う、うわぁ~… その2

何ヶ月も前、「肘で顎は触れない」かどうかを試して触れない事実に驚いた。

なのについ2、3日前もう一度同じ事をして同じように驚いた。

直後、鋭く突っ込みを入れられたあひらです。

私の頭は鳥頭なんでしょうか、鳥好きだけに



さて。

最近うわぁ~…な事がいくつかあったので引き続き。

久しぶりにゲーセンに行ったら、音ゲーコーナーができてた。

いや…前も音ゲーだけ集めた区画はあったけど、ただ近くにおいてある感じだった

今回は奥まったところにずらりと並べられて、どう考えても用のない人は入ってこない雰囲気


きんちょうします。(;'∀')

おかげで力みすぎてゲーセン出る頃には腹筋痛かった…


あと、北海道物産展で売ってたプリンがすんげぇ美味かった!

これはいい意味で「うわぁ」ってなった。

さすが北海道。

つれづれ| 2007/10/30 at 03:09| コメント:0*ed 

Comment

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR