YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

疾走、あと書記も。

生徒会、書記。


この娘は久しぶりに描いたキャラ。

何年か前に考えた、全員メガネっ娘というかなり有りえない女子高生徒会執行部の一員です。

彼女は書記。

幼い頃に両親を亡くして、親戚の援助で弟の面倒を見ながら学校に通っている苦労人です

生徒会メンバーで一番地味で、一番まともなのに一番報われない、そういう娘です。


ひさびさに全員描いてみるかな…。



以下、高速に乗ってきたこと。

今日は高速教習だったので、高速走ってきました(当たり前か)

教官:「90キロは出していこうねー」

ちょっ、規制速度80キロなんですけどっ



…まぁこれには理由があって、一般の車はお構いなしに100キロとか出して走るから、それなりの速さで走ってないと逆に事故を誘発したりして危ないんだそうな。

みんな、速度は守ろう!('A`)

(↑一年後くらいに見たら胸が痛くなりそうだけどな!)


んで、実際高速の本線に入る時って恐いだろうなと思ってたけどそうでもなかった。

90キロとかムリだろと思ったけど、気がついたら普通に100キロくらいで坂下ってたwww越えたら捕まるwww

慣れって恐ろしいよ。速度は守ろう!(一年後の自分)

そして…

「トンネルの 下り坂にて つい加速」

景色が見えないから下ってるのに気づかなかった…危ない。

めんきょ| 2007/11/03 at 02:35| コメント:0*ed 

Comment

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
