YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

机ができたあっ!

部屋の机が出来ましたー

私では到底ムリなのでパパンが組み立ててくれました(*'ω'*)

部屋の模様 そのいち

なんだか散らかってますが、その辺はこれから追々片付けていきます。

しかし…机広い。LANケーブルもついでに引いてきてもらった!(今無線)

白いエナメル塗装の机もいいなぁ、とチラッとは思ったんですが木目に。

フローリングによく馴染みます。自然でどう置いてもしっくりくる。

部屋の模様 そのに

机は本棚つきです。さっそく入れてみるとはや一杯いっぱい…

部屋の模様 そのさん

大きい本棚もけっこう埋まってしまいました。

前面が文庫やらハードカバー、後ろにコミックが詰まってます。

とりあえずは収まったので一安心…


さて、あとはクローゼットにベッドもやってきます!

頑張って片付けなきゃー('∀')

つれづれ| 2007/05/25 at 00:43| コメント:3*ed 

Comment

posted by : りお

おぉ、いいなーw
部屋の模様替え羨ましいぜ…!
人の可愛いかったり綺麗だったりする部屋見ると、触発されるねっ。
うちもピアノ破棄して、早いトコ本棚2個入れないとな…(´▽`*)
本棚って、なんであんなすぐ一杯になるのかね。
不思議不思議v-519

2007/05/25 at 01:02|#-|URL

posted by : はるき

おー机キレイ!!(ポップンらしきものがw)
本も多いですが、異様に辞書多くないっすか?ww

2007/05/25 at 01:22|#-|URL

posted by : あひら

>りおちゃん
棚、ほんとに…置いてもすぐ埋まっちゃうよね(゚ω゚)
まあ…棚が欲しいほど本が溜まってきたから本棚置く→いれてみるとかなり一杯
とかいうかんじなのかも?

>はるきくん
ポップンバレター('∀')
デラの前にはまってたのがポップンなのです
辞書はこれでも処分したんですよw英和とか漢和とか、各種類一冊ずつあるから多く見えるのかもしれませんねー

2007/05/26 at 00:16|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
