YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

防寒。

実はマフラーはもこもこしたやつがすき


寒くなると恋しくなるコートとマフラー。

コートはちょっと前に、コムサで七分袖のやつを見つけました

でも贅沢できないので眺めるだけに…しかし可愛かったなぁ


あと、マフラーって巻いたとき髪型どうするか非常に悩みます

髪長いから、下ろしてるとマフラーに巻き込むし。

しかも外したとき癖がついてる!

かといってマフラーの外に出したら今度は外ハネになるし…どないせぇと。

否応なくマフラーの時期はその日の気分に関係なく結うことになるわけで

あぁぁまいった。
イラスト/ラフ| 2007/11/14 at 23:44| コメント:2*ed 

Comment

posted by : りお

髪型困るよね!
しかも今の髪型長い上に量が多いから余計に(´・ω・`)
可愛らしく巻ける人が羨ましいぜ(ノД`)

イラストの娘っこにキュンきた('▽'*)

2007/11/15 at 21:52|#-|URL

posted by : あひら

>りおちゃん
やっぱり髪型は…困る(シツコイ
髪の量ってけっこうネックになるよね!
街中のオシャレな髪型の人は一体どうやってるのかと小一時間(ry

キュン?キュンキュン?(*゚ω゚)
うち実際こんな子見かけたら突進していきそうな予感w

2007/11/16 at 03:12|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
