YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。

スポンサーサイト

スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

お弁当の材料費って意外にかかる

もうすぐ初出勤の日がやってきます。

お昼をコンビニで済ませるのはなかなかお金がかかりそうなので

お弁当を作っていくことにしました(*'ω'*)

とりあえず無いものを買ってきましたが、思ったよりお金かかりました…

でも最初だからかもしれませんね。慣れてくればきっと少ない材料費で作れるはず…

起きる時間もなんとか出勤に間に合う時間に調整中です、今日は7時に起きたー

でもでも、お弁当作るにはあと1時間くらい早く起きないとだめなのです

その1時間がまた厳しい…

てわけで今日は1時間早く寝ようと思いますです

つれづれ| 2007/05/26 at 00:08| コメント:3*ed 

Comment

posted by : はるき

早起きは辛い・・・
朝起きてから学校までずっと(つд・)←こんな感じです。

うちは寮生と通学生が混在してる学校なんですが、早弁みると美味しそうだし、親の愛を感じます。
おべんと食べたい~(*´ω`)

2007/05/26 at 00:23|#-|URL

posted by : ゆりねぇ

えらいね。自分で弁当つくるの??
あたしも最近早起きさぼってるよ。
ていうか、休みの日は早起きできるけど仕事の日は目があかないよね。

2007/05/27 at 01:36|#-|URL

posted by : あひら

>はるきくん
朝はやっぱりつらいですよね。
早弁!すごく懐かしい響き…いましたよ高校時代に。
もう誰もお弁当作ってくれない…

>ゆりねぇ
親に作ってとも言えず自分で作るはめになったよー(;´ω`)
でも食べるの好きやから作るのも好きではあるんやけどね!
休みの日何故か早く起きれるの、何かわかる!
でも毎日休み(!!!)やったから最近起きれないかも…

2007/05/27 at 19:25|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
