YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

くらすたぁぁぁぁぁっ

久々にダーリンとゲーセン行ってきました

LASER CRUSTER(H)埋まりません…GOLDのHYPER最後の1曲なのに…!

当面の目標はGOLDフォルダをクリアランプで埋めることです

あと筐体に慣れること…最近家でしかやってないので筐体でやったら皿が重くて回りません!

Aurora散々でした…がんばらないとっ



んでは以下バトンですー



はるきくんから回ってきました、アニメキャラ指定バトン!


指定キャラ名:鉄火(beatmaniaIIDX)


1:呼び止められたら?
「すし屋のバイトはできません…」

2:いきなり頭をなでられたら?
「ちょ…ファーボはあっちですよっ!」

3:手を繋がれたら?
やさしく繋いだ…と見せかけて実は腕相撲開始
「はっ、反則です!」

4:抱き締められたら?
ズキュゥゥゥゥン!!(ぇー
自分より小さいものなら結構なんでも抱きしめてそうだけどね…

5:「愛してる」と囁かれたら?
大谷ばりにかわしてみるwww

6:キスされたら?
「酔ってるみたいなので転がしときますねー」

7:部屋に招待されたら?
EXスコア競争だ! えぇ?ずっと負けっぱなし!?

8.添い寝されたら?
間にファーボで親子三人川の字

9:普段見えない所が見えたら?(何処が見えたかはご想像にお任せします)
「やっぱりメガネを取っても漫画のようにはならないですね」→(3ω3)

10:次にこれをまわす人5人
あんかーでー。

ヨシノくん 魔理沙でやってみませんか


なんかとてもひどい回答ですね いや鉄火は好きなんだけどね!
beatmania IIDX| 2007/05/27 at 19:17| コメント:2*ed 

Comment

posted by : はるき

バトン回答ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
未だ筐体でやったこと無いので皿の重さがわからんとですorz

初段くらいになったらいってみようかなーゲーセン。

2007/05/27 at 20:25|#-|URL

posted by : あひら

>はるきくん
ゲーセンによりけりですけど、重いところは本当に重いですー
皿を回すのに慣れてからのほうがいいかもしれませんね(´ω`)
ゲーセンデビューめざして頑張ってください♪

2007/05/28 at 22:39|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
