YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

これも宿命なのかしら。

蝶々の仮面


使ってないファイルあさったら出るわ出るわ。

多分Tシャツかエコバッグにプリントしようと思ったやつだけど、描き終わってそのまま放置(;´ω`)

そういえば、最近目がしょぼしょぼすると思ったらドライアイっぽいです(゚ω゚)

目薬さしても、ツーンってなるどころか水分不足の目に染み入る感じで。

私の目はほとんど紙とモニタとテレビしか見ないので(!)そりゃ乾きもするって話

一点ばかり見るから瞬きも眼球運動も少ないしね…徹夜も平気でするし

性分だから仕方ないけど、病院かかったほうがいいってよく言うから悩みどころ

体のどこもこんな感じで、自分の体の健康なところがどこなのかわからんです('∀`)

イラスト/ラフ| 2007/12/14 at 03:49| コメント:2*ed 

Comment

posted by : りお

うちも高校時代からドライアイっすよ。
あれって病院行った方が良いの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今まで眼科何度と無く行ってるけど、特に何も…。
病院行ってもドライアイは治らないって聞いたし(´・ω・`)
普段疲れ目用の目薬しかしてないけど、
たまにドライアイ用の使ってもクールじゃない目薬なんて…!

現代っ子だから仕方ないとか言い訳してみる( ̄▽ ̄

2007/12/14 at 20:36|#-|URL

posted by : あひら

>りおちゃん
最近CMで『ドライアイは病気です 眼科で診察を』みたいなのやってたよ!
でも完治しないのなら、目薬の処方とか様子見の検診だけってこともあるかもね
ドライアイ用の目薬があるのは知らんかったよ(゚ω゚)
ちょっと欲しいかも!
でもクールじゃないんだねぇ…(;´ω`)

2007/12/15 at 01:31|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
