YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。

スポンサーサイト

スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

動物園に行ってきました。

ヨシノ氏とマチコに乗って動物園に出かけてきました。

ペンギン可愛いよペンギン…!!!

ぺ、ペンー!!!

ペンギンさん(´ω`)

二人して激写したものの一部。

まずはインコさん(多分)。でっけえ。

インコさん(´ω`)


園内のちびっこ向け施設の入り口にいました。

見てると、飼育員さんがえさをあげに来ました。が。

ヨシノ氏曰く「これ卵やろ…俺しゃくれ思い出すんやけど

おいしそうにゆで卵を食べるインコさん。

お前はええのんか!それでええのんか!?」と激しくつっこむヨシノ氏。

ちなみに写真では分かりにくいですが、ゆで卵の切ったものを足でつかんで器用に食べてます。



アイラブアヒル!!!


次にアヒル!もうね、可愛すぎです(*´ω`)

歩く姿といい、鳴き声といい、家につれて帰りたいくらい…!



ヒトコブラクダ。エキゾチックな顔立ちです。なかなかこっち向いてくれなかった…

ヒトコブラクダだっ(´ω`)




レッサーパンダ。

レッサーパンダ!可愛い!


立ち上がりはしませんが、十分愛嬌たっぷりな生き物です。


イノシシくん。インパクトたっぷりですw

ブヒブヒ…ブタじゃなくてイノシシよ


しきりに鼻を突き出してたので思わず。



鹿。たくさん。


鹿さんもいました。大分マッタリのご様子。



そして本日の変り種。

変り種展示。


かぶってくればよかったとものすごく後悔。

でも本当に久しぶりの動物園はなかなか楽しかったです。

動物を見ることだけでなく、初めての駐車券発券機(ちょっと届かなかった)、初めて鳴らしたクラクション…などなど。出来事いろいろでした。

またお休みのときに行きたいなー(*´ω`)
(*´ω`)| 2008/02/04 at 00:56| コメント:3*ed 

Comment

posted by : はるき

なんか凄く

動物園に行きたくなりました。
課題終わったらカメラ片手にいってきます(*'ω'*)

2008/02/04 at 02:15|#-|URL

posted by : りお

か、かぶりたい…!!(;゚`д゚´)
こんなのあるんだw
うちも前行ったけど、あの時は象の赤ちゃんの公開日だったせいか
地味に人が多かったよ(´・ω・`)

アヒルは可愛い!
鳥は可愛い!!
お持ち帰りしたい…!(´□`*)

2008/02/04 at 21:45|#-|URL

posted by : あひら

>はるきくん
動物は撮って楽し見て楽しです(*´ω`)
是非動物たちのベストショットを!

一眼レフ持って行けばよかったなぁ…

>りおちゃん
うちが行ったときは催し物とかもないしかなり空いてたよー
アヒル飼えたらなぁっていっつも思う!
写真の子達はふれあい広場みたいなとこにいたから触れるのかと思ったけど違ってた…
ざんねん(´・ω・`)

2008/02/07 at 08:04|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
