YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。

スポンサーサイト

スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

活動とか

先日、同人活動はしないんですかという質問があったのですが(´ω`)

実を言うと、我が家にネット環境が整ってサイトを開設するずっと前に、少しだけやってたことがありますです

地元イベントだけの参加で、地味~だったけど…本も作ったし楽しかったんですがねー

その頃は、今とはかなり畑違いな感じでやってました。

今は社会人になった分、当時より金銭的にも少し余裕があるので(多分)

いろいろ出来るんじゃないかなと思うんですが

予算よりも時間の方がないですね…この間初めて10時まで残業した!(定時5時)

でも同人に限らず、何かやりたいと常々思い描いてはおるのです(´ω`)

学生のうちに何でもやってみるもんだ!という教訓をひしひしとかみ締めてますね。


県展も無理かなぁ…
つれづれ| 2008/06/01 at 01:17| コメント:2*ed 

Comment

posted by : Kazuki

同人活動ですか。。。そういえば、私も同人活動されてないのかな~と言うのを聞いてみたかったんですがね。。。

東京ならまだしも、大阪ならもう少し近いので、同人イベント出てみるもいいかも知れませんね。。。

2008/06/01 at 08:02|#-|URL

posted by : あひら

>Kazukiさん
一度は大きいイベントに参加してみたいなと思ってはいるのですが…。
なかなかいろんな面で都合がつかないですー(;´ω`)
でも、土地自体になじみのある大阪のイベントは是非行ってみたいですね。

2008/06/02 at 23:17|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
