YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。

スポンサーサイト

スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

PAPRIKA

久しぶりに男の子。

メガネ男子が好き(’∀’)


最近描かないなぁ…


深夜番組で紹介してた「パプリカ」っていうアニメが見たいです。

私の好きな作家・筒井康隆が原作なので以前から存在は知ってたんですが、

実際映像を目にすると見たくなりますねっ

ちなみに監督は妄想代理人の人だそうで。

そういえば妄想代理人も結局最後まで見てないしな…

併せて見たいところです。
イラスト/ラフ| 2007/06/30 at 01:59| コメント:3*ed 

Comment

posted by : はるき

おっ筒井さん好きなんですかー。
あの人の話ってどこか抜けてるけど嫌いになれないんですよねー。

2007/06/30 at 02:22|#-|URL

posted by : りお

パプリカ観たいよねぇ。
気になるけど借りに行くのは遠いorz
ケーブルとかでやってても、気付かないことが多いから(´▽`;

まっするが凄く気になるw

2007/06/30 at 21:17|#-|URL

posted by : あひら

>はるきくん
筒井作品は中学時代にハマりました。
知り合いが読みたいーって言ってて、ためしに自分も読んだら見事に('∀')
「邪眼鳥」とかかなり好きだったり。筒井はいい!

>りおちゃん
うちケーブル入ってないよーぅ('∀`)
あぁ…見たいなぁ…
まっするは多分、まっするになりたいんだと思うよ!
うちの描く男の子はみな細いからねっ

2007/07/01 at 01:05|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
