YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。

スポンサーサイト

スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

めんせつおわりっ

面接行ってきました。

和気あいあいとした雰囲気で、緊張もどこへやら('∀')

面接は夜だったんですが、あまりの緊張に昼間から気分悪くなりました

なんとか時間までに気持ちを落ち着けて、いざ臨んでみるとリラックスしてお話できたのでよかったよかった。



んでー、今日スーパーにいって手に取った品。

たらこキューピーおりがみ


折り線があったり色分けされたりしてるのでとても折りやすそう。
早速折ってみました。

すごくカンタン。


完成たらこ



すてき(*´ω`)


あとこっちもすてき!名前が…!名前がっ
http://www.shonai.ne.jp/kamo/


【ほそく】
テンプレのコメント部分をすこしいじりましたー

管理人がレスしたときのみ見出しのスタイルが変わるようになってます。

この色の見出しに白文字でRESPONSEとあるのが頂いたコメントへのお返事です。
つれづれ| 2007/05/17 at 22:53| コメント:4*ed 

Comment

posted by : あると

これって何枚入りですか?

キューピー量産できますねww

2007/05/18 at 01:24|#SQwZReTU|URL |edit

posted by : あひら

>あるとさん
24枚入りですよ~('∀')
全部折って並べたらきっとかなりの迫力だと思いますw
「た~らこ~♪た~らこ~♪」の映像どおりに写真が取れそう…!

2007/05/18 at 10:30|#ReIGRRw6|URLedit

posted by : はるき

わはー('∀')
RESPONSEすげーっ!!頑張っていじってみようかなぁ・・・

確認画面も消しちゃうのはどうですか??

2007/05/18 at 23:04|#-|URL

posted by : あひら

>はるきくん

http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-185.html
↑カスタマイズ方法ここに載ってましたよー
そのままだとタイトルだけじゃなくてコメント部分も全部背景色がつくので、そこらへんは好みで(´ω`)

あと確認画面、いるときにだけ表示させれるようにしましたー
…といっても、簡易的に下にプレビューされるだけなんですがね。
ページ移動がないし、プレビューいらない人はスルーできるし良いかなと思って。

2007/05/19 at 03:19|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
