YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

しろとくろのどうぶつ

気がついたら1万2000打回ってた…

皆様どうもありがとうございますです!(*´ω`)

思えば1年ちょいで延べこれだけの人が来てくれたわけですからねー

さて、今日は古書店の仕事の最中にいいものみつけました♪

その名も「よつばとしろとくろのどうぶつ」

そう、あれですよ。よつばと!の絵本。

エリマキキツネザルのページが好き。よつば癒される…

いいわぁ…

つれづれ| 2007/07/06 at 23:18| コメント:4*ed 

Comment

posted by : はるき

よつばいいっすよねー。
だってのに最近クラスで布教されてるからこう

トラが好きだ!

って言えない・・・うう;;

2007/07/07 at 00:37|#-|URL

posted by : あひら

>はるきくん
トラが好きだったのかぁぁっ!
いやぁトラ好きでも悪くないですよっ どーんと言い張っちゃえ(ぇー

私は…よつば以外ならヤンダが好きかもですw
よつばと!は周りのキャラもそれぞれ味があって良いと思う(*´ω`)

2007/07/07 at 07:35|#ReIGRRw6|URLedit

posted by : 社長

俺も「よつばとしろとくろのどうぶつ」買ってるぜー。

ちなみに風香は俺の嫁。

2007/07/07 at 10:12|#-|URL

posted by : あひら

>シャチョー
やはり社長も買ってると思ったぜ!

しかも女性陣の中から風香をチョイスするとは!
なんかわかる気がする(*´∀`)

2007/07/08 at 00:47|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
