YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

視力の弱い人。

毎年、水着売り場を見ると思うんですがね。

水着の時期なんです

水着は意味を成さないのです


わざわざ泳がずとも浮いとけばいいというのはダーリンの弁

泳ぐためにメガネ取ると何も見えんのです。

度つきゴーグルとかもあるけど、ずっとしてるわけにもいかんし(むしろ恥ずかしい)

…まぁ、見えなくてもそれなりには楽しいかもしれんけど(;´ω`)

下手したら迷子になるって。

きっとプールサイドで少しの段差に気づかずこけたり、

普段なら気づくような砂浜の貝殻で足を切ったりするんだぜ!!!

楽しくないとかそれ以前に危険すぎる!
にちじょうまんが| 2007/07/16 at 21:29| コメント:2*ed 

Comment

posted by : はるき

それはきっといわゆる、
ステータス、希少価値ですねww
萌えポイントって言う強み('∀')

2007/07/16 at 23:01|#-|URL

posted by : あひら

>はるきくん
Σ(゚ω゚)ソウカーーッ!! 実はおいしかったんだ私(違
しばしば萌えなメガネキャラが天然っぽいのは、周りが見えなくてつまずいたりと
おっちょこちょいなことをしてしまうからなのかもしれないですねー

あ、私はおっちょこちょいですが天然ではないですwww
ただ少し頭が弱い!(威張るなって)

2007/07/17 at 12:24|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
