YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。

スポンサーサイト

スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

少しだけ元気のない日記

最近の明るくない話題なんかを。
以前心療内科で神経症と診断されましたが、その後経過も悪くなく、治ったものとばかり。

また体のあちこちをばりばりとかきむしる癖がでてきてしまいました('A`)

どうやら定期的に来るっぽいです、来なくていいのにさ。

起きてる間、意識してかかずに済めばそれに越したことはないんですが

寝てる間も盛大にやってるらしい…

正直、頭やら首・顎がかわいそうな感じになってます

夏場は汗かくとしみるからやだなー
(´・ω・`)| 2008/06/10 at 02:24| コメント:2*ed 

Comment

posted by : RLC

神経症ってノイローゼのことなんですね。調べたら身近すぎてびっくりしました、自分がそうなんじゃないかって思うほど。

鍵閉めたか不安になって駅から家まで戻らないと気が済まないとか、ちょっと足に異変があって調べたら病気の可能性ばっかり考えて震え出したりとか、ちょっと動悸がするだけで心臓病疑って遺書まがいのもの保険で書いてみたりとか、普通のことだと思ってました。

って心配しだしたのも病気なのかなぁ。どうすればいいんでしょう…病院いけばいいのかな。

おかしい、あひらさんを慰めたいのにベクトルが自分に向いてる('A`)アーレー?

色々ごめんなさい(´・ω・)

2008/06/11 at 02:03|#-|URL

posted by : あひら

>RLCたん
構わんですよー(´ω`)

何かおかしいと思ったら病院に行ってみることです!
カウンセリングとか受けるだけでも大分違うかもですよ。

動悸は私も子供の頃からあって、息苦しくなったりしてたんで、心臓とか肺の病気を疑って不安になったこともありますよー。
今思えば過呼吸の前兆だったのかも…

場合によっては薬も処方してくれるので、一度行ってみるのがいいんではないかと。

2008/06/11 at 19:45|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
