YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。

スポンサーサイト

スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

青春してる番組に弱い。

鳥人間コンテスト、たまたまテレビつけたらやってたので見ました。

みんなで協力して同じ目標を目指すっていうのに憧れます。

なんかこう、青春!!!って感じがたまらんのです、オカンと二人手に汗握って応援してました

(や、放送は録画なんだけどねw)

36km飛んだのすごかった!



で、ついでにそれを見るまでの間描いてた絵でも。

ちょっと脱ぎ。

ヤバイと思ったとき恒例の「クリックで全体図」。ポチッとな。
イラスト/ラフ| 2008/09/16 at 01:55| コメント:2*ed 

Comment

posted by : すず改め留美子

久々、お邪魔に来ました。
イラストの瞳、ますます魅力的になりましたね。
Lilifaluというブログから、「夢想いの青空」というブログになりました。
お忙しいでしょうが、よければ遊びに来て下さい。ちょこっとでも、スルーでも。
少し、イラストなど、楽しんでから、帰りますね。

2008/09/17 at 01:45|#-|URL

posted by : あひら

>留美子さん
お久しぶりです、来てくださってどうもありがとうございます!
「夢想いの青空」、拝見しました(*'ω')
お寿司の写真が頭から離れません…!
想像ですが、メールのやり取りがすごく楽しそうですね。ほんわかしちゃいました(*´ω`)

2008/09/17 at 22:24|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
