YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

メガネフェチの主張

メガネっ娘もまたよいものです(*'ω'*)=3

久しぶりにメガネっ娘を描いてみることに。

メガネ男子好きですが、メガネっ娘も好きです(*´∀`)

やっぱ伊達じゃない方がいいですね

メガネっ娘はメガネ外すとあちこちぶつかったりするとか、そういうドジっぷりがいいというのだけではないのです

コンタクトという選択肢を敢えて捨て、夏場多少煩わしくてもメガネを選ぶという…

視力を矯正するならメガネの方がいいわ!と主張してる(気がする)感じがよいのです(*`ω´)

そしてオサレなメガネを選ぶことで、視力が弱いっていう弱点を逆手にとって楽しむところ。

多分自分がオサレなメガネかけたいと思ってるからなのかもしれないですね…


そんな私は、人ならいいけど自分の視力矯正でコンタクトはまずないなぁと思っている人です。
イラスト/ラフ| 2009/03/02 at 02:31| コメント:3*ed 

Comment

posted by : 鏡

メガネっ娘といったら俺しかいないという事で…飛んできましたw

2009/03/03 at 17:06|#-|URL

posted by : あひら

>鏡さん
メガネっ娘いいですよね!
委員長タイプとか、個性派アーティストみたいなタイプとか…
じゅるり。
しかしその割にはあまり描いてなかったですね('∀`)
鋭意製作中!

2009/03/04 at 23:43|#ReIGRRw6|URLedit

posted by : オシャレ眼鏡

メガネッ娘かわいいですね!!
突然、何ですが。
メガネッ娘を描くコツって何ですか?

2010/10/31 at 17:24|#-|URL

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
