YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

のそのそと

忘れたごろにやってくる なんちゃってG級ハンターの私です(゚∀゚)ノ

おかげさまで村クエすっかり放置してたので下位だけ埋めました。

ラージャンだけがね…埋まってなかったので。

こちとら上から下までG級装備なので多少のゴリ押しも大丈夫だろうと踏んでやってみました

結果、無事討伐(´ω`) でもゴリ押しする癖は直さんとね

…あいつ苦手だー!


で、今は上位に進んで、★8があとひとつというところで一角竜2頭の緊急クエが出てます。
一方、集会所クエ。

G1のゲリョス・G2のカニ原種亜種なんかは一人で狩れるようになりました(*´ω`)

調子に乗ってキークエのヴォルガノス狩りに出かけたら丸焦げになって帰ってきたけどね!

とにかく回復アイテムを大量消費したので、いっそ3死の直前にリタすればよかったなーと思ってしまう

はちみつの減りが…もう50個切ってるのに('A`)

やっぱりG級ともなるとはちみつ沢山ないとキツイですね

なので時々(比較的はちみつを消費しない)上位・下位を埋めながらストックを増やすなんてこともしてみたり。

で、十分蓄える→G級にチャレンジ→底を付く→ストック増やし→十分蓄える…のループ。

お店のおばちゃん、はちみつ売ってほしいよ
へたれハンター| 2009/03/10 at 01:18| コメント:2*ed 

Comment

posted by : 斎

3死の場合セーブせずに帰ってくると
前のセーブまでは戻れるで

2009/03/11 at 01:04|#-|URL

posted by : あひら

>ひとーし

(゚ω゚)ナンダッテー!!

よう考えたらそうやな…!
普段どれだけ「セーブしますか」の所を読み飛ばしてるかっていうね

しかし今まで気がつかんかったとはな('∀`)

2009/03/13 at 00:50|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
