YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

うみたまゴー!

ヨシノ君と大分にある水族館「うみたまご」に行ってきました(*'∀')=3

船で片道3時間半。

PSPの充電をし忘れて持ってこれずブーイングを受ける。DSならあるけどな!

というわけで、一番安い相部屋でゴロゴロしながら二人でゲーム。なんという我が家('∀')

大分に着いたらバス移動~

着いた!さぁいくぜ!

撮られてた!

って おらんと思ったらそこで撮っとんかい!
さてさて、(人のカメラで)撮った順にいろいろご紹介(´ω`)

うーぱーるーぱー
これは高校時代クラスで飼ってたウーパールーパーじゃないすか!
しかも赤ちゃん。ビー玉と比べても結構小さい。

珊瑚とか珊瑚とか
珊瑚とかイソギンチャクとかもあったよ!

見上げてみたら
あとトンネル状になってて頭上を魚が泳ぐのとか!

隠れてるクマノミちゃん
カクレクマノミ…折角なので隠れてる(っぽい)ところを一枚。

スケスケ。
これなんてやつだっけ… 帰ってみるとわりと覚えてないもんですよね(;´ω`)



見るのも楽しいし、写真撮るのも楽しい!

載せきれなかったので次回につづくー
(*´ω`)| 2009/08/22 at 23:55| コメント:0*ed 

Comment

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
