YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

うみたまゴー! その2

前回に引き続き、うみたまご日記です(*´ω`)

うみたまぁ~

そうは見えないけど、けっこう人がいるんですよ!幼稚園児が遠足で来てたりして。
なんかおっきいの来たー!
薄暗い中に水槽が明るく浮かび上がるのがキレイ(*'ω'*)
悠々泳ぐ海の動物たち、どれも気持ちよさそう。


また撮られてた
撮る人は撮られる人的な。毛染め+パーマをサボっている中の人です('∀`)


悠々アザラシ
アザラシの背泳ぎ~! からだがまるまるしてる


はみ出とるって!
のんびりくつろいでるけど、はみ出てるの危なくない?



そして。



お目当てのペンギン…!!!

うみたまごにいるのはマゼランペンギンらしいです。コウテイペンギンよりけっこう小ぶり。

みな横向きに泳ぎます。なんでだろう。

泳ぐんだペン!

毛づくろいだペン!

きもちいいー
やばい。超可愛い(*´д`)=3


このペンギンたちの名前はうみたまごのサイトを見る限り水戸黄門からとったみたいです。

うーん水戸黄門。みつくにとかかっこよすぎだろ!




展示のほかには、ショーを何回か見ました。

イルカのスプラッシュタイム、前の方で見たかったなー…

イルカたちがいろんなジャンプをして、客席に水しぶきを飛ばしてくるのですよ!

びしょぬれSUMMERという、水に濡れて楽しむ企画の一つです


で、いよいよクライマックスってとこでショーのお姉さんが

「場所によってはバケツをひっくり返したくらいの水がかかりまーす!」


よし。次は着替え用意して最前列に行く。 びしょぬれいいいいなあああああー!


夏休み期間ということもあってか、次々といろんなショーをやってました。

2時間くらい展示を見て、もう2時間はショーとかごはんとかおみやげ買ったりとかでかなり遊べた!

お盆期間外れたからフェリーも安く乗れたしね('∀')

また夏にいきたいなー!
(*´ω`)| 2009/08/24 at 17:38| コメント:0*ed 

Comment

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
