YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

透明好きのこと -あと、教習。

いつからかよく分かりませんが、透明なものを描くのがすきです。

水とかがすき。

※色々修正中

水、氷、ガラス玉、ビニール、水中の気泡などなど。

ただ透明なのではなく、透けたその先が歪んでるのとか!

底の厚いガラスのコップとかね…底を描くのが楽しいんだよ!



…難しいけど('∀`)

アクリル厚塗りな私としては、絵の具をぼってりのせて描くといい感じです。

もうたまりません。絵の具をくれ!!!



さてさてー

話は変わって、自動車教習。

学科を4時間受けてきました。座学ってこんなにつらかったっけ…

ともあれ、一段階残り3時間ぐらいです。技能教習まだ1時間もやってないのに!

バランスしくじった。('A`)

まぁ、あと何日かで最初の技能教習なのでそっからつめて取って、今月中に仮免受けたいですー

なんかわくわくしてきたwww

めんきょ| 2007/09/09 at 01:47| コメント:3*ed 

Comment

posted by : Kazuki

自動車教習ですか。。。頑張ってくださいね。
今の実習と、自分の頃とでは、大分違っているようで、今のは全くわかりませんが、座学が退屈なのは、今も昔も同じという事ですね。。。

2007/09/09 at 12:18|#-|URL

posted by : はるき

>透けたその先が歪んでるのとか
DistorteDですね('∀`)

こっちもみんな免許とるシーズンですー。
冬が誕生日なもんでまだ僕はとれませんが・・・・

2007/09/09 at 23:54|#-|URL

posted by : あひら

>Kazukiさん
座学は、大事とわかっていてもやっぱりつらいですね。
ビデオを見る時間は特に、周りが暗くなるので睡魔が…!
でも何とか耐えました。
仮免までの間、残りは学科より楽しみな技能教習だけなのでちょっと楽かもしれないです(*´ω`)

>はるきくん
私も早く歪みたい…(ぇ
いつになったら買うのかしら('∀`)お金ナーイ

免許は、取れるようになったらすぐとりに行ったほうがいいですよ(経験則
そう思っても後戻りできないこの私(;´ω`)

2007/09/11 at 00:52|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
