YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

メガネを。

変えないといけないかもしれません。


今のメガネのレンズは細かい作業(欠本調査とか)をよくしていた時のもので、あまり度をきつくしないほうがいいだろうということになって…

度の若干緩めなレンズにしてました。


でも、教習所での視力検査もギリギリだったし

何より今日ママンの車の助手席に乗ってて、少し離れた標識が見えなかった('∀')

さすがにこれはマズイだろうってことで、メガネ変えるはめになりそうです

レンズだけじゃなく、どうせならフレームごと変えたいです…(*´∀`)



今改めて思う、自分の視力の弱さ。

もし裸眼で出かけたら5分で怪我をする自信がある!

ほんとに隣の人の顔もよほど近くないと見えない…

それもこれもスーファミがうちにきてからだっ('∀')

そんな私が今欲しいゲーム機、DS。おそるべしニン●ンドー。
つれづれ| 2007/09/11 at 01:10| コメント:3*ed 

Comment

posted by : はるき

>もし裸眼で出かけたら5分で怪我をする自信がある!

そ、そんなにですか;;
しかし、DSはおもしろいですよー。

今はもじぴったんが面白い!
あれやって、つまらないって言う人はいないんでオススメですよー。
ポケモン買ったら交換しましょー♪

2007/09/11 at 01:25|#-|URL

posted by : 蒼乃

あひらさんはメガネ似合うイメージがありますなぁww
メガネ似合う人って羨ましい・・・!

パソコンやゲームしてると視力は下がっていく一方ですよね;

2007/09/11 at 21:48|#J768Crgg|URL |edit

posted by : あひら

>はるきくん
('∀')もじぴったん♪
頭を使うゲームってすごくいいですよね!パズルとかクイズとかが好きなので、プレイしたらはまるかも
知人に借りてプレイした「レイトン教授と不思議な町」もかなりよかったですー。

しかし最近のポケモンは進化してるなぁ…増えてからもうなにがなんだかwww


>蒼乃さん
朝起きたら見た目がアンジェラ・アキ風味!とか言ってみる…(大いなる詐欺

人生の半分以上をメガネっ娘で過ごしてきたので、似合うというかすでに顔の一部みたいになってます('∀')超フィット!
写真撮る時とかも、外したほうがいいってよく言いますけど基本かけてます…正直メガネ好きすぎですw

目は酷使するとかなり悪くなりますね。泳ぐのに困ってついに度入りゴーグルを買いましたw

2007/09/11 at 23:18|#ReIGRRw6|URLedit

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
