YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。

スポンサーサイト

スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

結婚します+α

やっといえる!

わたし、ヨシノリョウ氏(@yoshinoryo)と結婚します(*'ω'*)

付き合い始めてトータル8年、いろいろありましたがどうにかこういう形で落ち着くことに。
ぶっちゃけますと…もとはと言えばおめでたがきっかけだったのです!

ヨシノリさんは思いがけないことでだいぶ戸惑ったみたいですが(そりゃそうかwわたしもビックリした)、腹を括って「僕と結婚してください」と言ってくれました。七夕の夜のこと。

緊張しいのヨシノリさん、うちの親に挨拶に来る時は前日まで緊張で「どうしよう、どうしよう」言ってたので大丈夫かなぁ…とわたしの方が眠れなかったのですが、当日うちのお父さんに

「僕とゆずさんと子供と3人で幸せな家庭を築きたい」

と言ってくれたのがもう嬉しくて嬉しくて思わず泣いてしまいました。
ヨシノリさんが今まででいちばん頼もしくみえたのでした。

でも、それから止まっていた出血がまた始まったりして、結局赤ちゃんは大きくなってくれなくて、ろくに動けない痛みが何日か続いたあと体外に出てきてしまいました。

そのとき「この一ヶ月、よく頑張ったね」と何気ない会話のなかで言われて、改めて「この人についていこう」と。
わたしのことを傍でちゃんと見ていてくれる優しい旦那さんです。

赤ちゃんのことは、まだまだこれから可能性があるらしいのでこれからのお楽しみ、と思うことにしました。
病気持ちで子供が出来ないかもと思っていたので、できると分かっただけでもよかったです(´ω`)

そして、うらやましいとは思っても妬ましく思わないこと。
世の妊婦さんには、それぞれに子供を元気に産む権利がある。だれかがわたしの権利を奪って子供を元気に育てているわけじゃない。だから妬ましく思うのは筋違い。そういうふうにわたしは思うのね。

わたしにだって子供を元気に産む権利は残されてる。可能性は他の人と比べるとすこしちがうかもしれないけど。
今はヨシノリさんと二人で、いつか来る赤ちゃんを迎えられる家庭を準備していきたいです(´ω`)



以上 振り返ってみればただのおノロケ報告でした('∀')
(*´ω`)| 2011/08/22 at 10:13| コメント:4*ed 

Comment

posted by : Tanatoth

初めてコメントいたします。
お久しぶりです、Tanatothです。
この度は大変な苦労の道程を乗り越えておめでとうございます。
様々なことがこれからもあるでしょうがきっとお二人なら強く、強く歩みぬいて下さると信じております。


重ね重ねですが、おめでとうございます。

2011/08/23 at 00:38|#3un.pJ2M|URL |edit

posted by : りお

お久しぶり!
もうどの名前使ってたか分からないけど、
かすみか、本名K.Nです!


タイトル二度見したけど、おめでとうございます!
「え、早っ!(゚Д゚ )」とか思ったけど、
お付き合いしてた年数と、自分の年齢を考えたら
早くなかったね…。
そりゃ私も年を取るわけだ!

辛い事もあったようだけど、優しくて頼りになる旦那さんが傍に居てくれるみたいで安心だ(´▽`*)


どうぞお幸せにー!(*ノωノ)

2011/08/23 at 01:43|#-|URL

posted by : あひら

>Tanatothさん
お久しぶりです!といってもわたしはいつもツイッターで見かけているので不思議な感じですねw
お祝いの言葉、ありがとうございます!
ここまでいろいろ長かったです…(遠い目
でもこれからまだまだ人生長いのでヨシノリさんと一緒に謳歌していきたいです。

>りおちゃん
お久しぶり!いままでもりおちゃんだったよ!
mixiバトンでさんざ見かけたタイトルだからきっと皆「もう騙されないぞ」とか思うだろーなーwと思いながらつけてみた('∀')

じつはもう出会って8年経ってた…小学生の子供がいてもおかしくないよw

辛いことがこれまでにもいくらかあったけど、そういう時一緒にいてくれたのがやっぱり大きかった。
これから何かあってもふたりでどうにかできるんじゃないかなぁと。

めいっぱい幸せになるよ!ありがとう!

2011/08/23 at 02:05|#ReIGRRw6|URLedit

posted by : -

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/29 at 06:17|#|

Post a comment

管理者にだけ表示を許可する

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
