YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。
カテゴリ:(*´ω`)の記事一覧


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

チョコ作った。

チョコ、無事完成しました(*'ω'*)

写真など撮ってみましたが、よく考えたら渡す前にネタバレしちゃうので15日以降に載せたり載せなかったりします(どっち)

あと、魔女っ娘絶賛準備中です。もうちょっとだー!

魔女っ娘準備中。

塗りかけの状態で「なんという痴女」という評価をもらいました。最高の褒め言葉だぜ!

もそもそ仕上げに入るとします('∀')
(*´ω`)| 2009/02/14 at 01:34| コメント:0*ed 

バレンタインが来るー

…今年のバレンタイン絵はお休みです (゚ω゚)クワッ!!

代わりと言ってはあれですがちょいエロな魔女っ娘さんを近々うpするのでそれで勘弁してください

どっちかってーと自分のバレンタインの準備しないといけないんでね

ずぼらな私ですが、チョコは毎年手作り(*'ω'*)

あんまり手の込んだものは作ってないけどね…そこまで上手じゃないし(´・ω・`)


そういえば、ラッピングのあれこれを探しに行ったとき、同じ売り場で女子高生を見ました。

どうもバレンタインを機に告白するらしくて、友だちとキャイキャイ言いながら選んでたりして楽しそうな感じ。

かく言う私ももう6回目ですが未だに楽しいです。

今年のチョコはあれにしようかなー
(*´ω`)| 2009/02/13 at 02:52| コメント:1*ed 

まさかの4連休

前回の日記から気がついたら一週間も経っていた…

残業して帰ったら日付が変わってたりとか、バタバタしてましたがねー

その代わり、本来は3連休のところを社長が25日も休みにしてくれて4連休になりました。イェイ。

そんなわけで平日が休みになったので男鹿和雄展に行ってきます!(*`ω´)

やっぱ休日よりは平日の方が空いてるかなという期待でね。

図録もあるらしいので絶対買って帰ります

やばい楽しみだー!!




わーん後で見たら25日休館日だー。・゜・(ノд`)・゜・。

でも連休中に行くんだい!
(*´ω`)| 2008/11/23 at 02:08| コメント:0*ed 

買い物します、女の子ですもの!(*´∀`)

ウサビッチ season1

今日はヨシノ氏とお出かけです(*`ω´)

笑顔いっぱい/笑顔降るまち エミフル *。*・゜・(゚∀゚)・゜*・。*

ヴィレッジでウサビッチのDVD買ってきました。しかも帰ってからオカンと2周見た。

プーチンもキレネンコもやっぱ可愛いわ…!

DVDだから画質が良くて「おほっw」てなった。2期DVDが楽しみだぜっ



そして…服も買ってしまった。

>>続きを読む

(*´ω`)| 2008/11/02 at 01:59| コメント:2*ed 

買うたった!!! その2

スピーカー買っちまいました(*'ω'*)=3

オーテクのアクティブスピーカーというものらしい…

ほとんど自分で選んでないっていうwww もしかすると選んだのは色だけかも

PC周りをとことん統一したいので机の上が「ブルーLED+黒」ばかりになってます

ブルーLED+黒たち。

ディスプレイ、バンブー、スピーカー、キーボード。

キーボードは最初にPC本体についてきたやつですが、フレームがシルバーなのが許せなくて(ぇ

次のターゲットはキーボード(かな印刷なし)であります!

このへんが狙い目なのですよ(´ω`)

給料日まで励みにがんばるよ!
(*´ω`)| 2008/08/17 at 01:43| コメント:0*ed 

買うたった!!!

遂にこうたったよ(*`ω´)

24インチでっけええ

24インチ液晶ディスプレイ

三菱VISEOと5年は使ってるNECノーパの図。

パソコン本体は7月頭ぐらいに買ったけど…

予算すこしオーバーだったのでディスプレイはひと月我慢してました、ここ2ヶ月ほんとお金使いまくり

まぁ、そのしわ寄せが私の昼食に現れるわけですが!

なんか女の子の机じゃないよねこれって話を設置に来てくれたヨシノ氏としておりました

なので皆がねんどろいどだの何だの置いてるところにマーチのトミカを置いてみましたよ(´ω`)

しかし中和しきれないこの機器たちの重量感。

余裕が出来たらウーファーつきのスピーカーでも設置しますよぅ
(*´ω`)| 2008/08/03 at 01:01| コメント:0*ed 

30羽のアヒルを飼います

…といってもクリップですが。

アヒル型クリップ。


動物の形をしたディークリップス

アヒルのほかにもウサギとかウシ、ペンギンとか8種類も!

考えたらここの会社のはさむタイプのクリップ持ってたわぁ

アヒル好きにはホクホク(*´ω`)たまりませんな!
(*´ω`)| 2008/04/12 at 23:52| コメント:3*ed 

イタキス!

未完の「イタキス」TBSアニメで完結

懐かしいなー(*´ω`)

ちなみに全巻うちにあります。オカンが当時はまってたから。

完結までってかなり長い気がするんだけど…高校入学から始まって大学卒、社会人までだからなぁ




でも結末すごい気になります。この先どうなる!?ってとこで終わっちゃったので。

とりあえず楽しみにしておこうかしら

モチモチ(*´ω`)
(*´ω`)| 2008/03/12 at 02:20| コメント:2*ed 

あわわわ…!!!

うちのサイトが時空管理局さんの「みどすて!」(第三回)で捕捉されました('∀')

録音配信聞かせていただいたんですが、勿体無いお言葉を頂いてしまって(*ノωノ)

すごいびっくりしたのが、0:00からの一時間で普段の一日分のアクセスがあったこと…!

ほんとにたまげました(゚ω゚)

最近忙しくてへばりそうなのですが…糧になりました。頑張れそう。
(*´ω`)| 2008/03/06 at 20:37| コメント:0*ed 

チョコつくったー

(*´ω`)=3 どうせ溶かして固めるだけとかいわない!

トリュフとかいいなーと思うんですが、一回作ったっきりで…



失敗したくないんでね(;´ω`)

おかげで簡素なチョコになってしまいましたが。

溶かすという手順を踏むことが大事なのだよ!



と主張してみる。
(*´ω`)| 2008/02/14 at 00:10| コメント:2*ed 

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
