YUZU*CANDY / ゆずぶろ 日々気ままに、あひら ゆずの文と少しの絵。


スポンサー広告| --/--/-- at --:--| コメント:-*ed 

ここ最近アップしたらしい





宣伝続きでスミマセン(;´ω`)

ここ最近ぴくしぶにアップした絵たちです わたしなりに頑張ったつもりなので見てくださると幸い…

今何枚か描いてる絵があるので、そっちができたらまとめてGalleryにアップしようかとおもうです。
イラスト/ラフ| 2011/05/21 at 21:59| コメント:0*ed 

day and night



ようよう完成しました…!

昼と夜は、実は蝶々が集まったりばらばらになったりして入れ替わってる。

女の子は花を使って蝶を意のままに動かして昼と夜を入れ替える役割 といったところです(´ω`)

頭に浮かんだことを表現するのはいつも難しいですね。
イラスト/ラフ| 2011/05/09 at 01:04| コメント:0*ed 

つるつる食感

フルーツゼリー

例によって完成も怪しいやつですがちまちま描いてるのであっぷ

フルーツゼリーは色々入ってるやつがおいしいです!

でもみかんだけどっさり入ってるのも捨てがたし…
イラスト/ラフ| 2011/04/18 at 04:16| コメント:2*ed 

profile

あひら ゆず
'84生まれ/♀/アヒル好き/
webデザイナーとかを経てお店で販売のおしごとに。

*mixi *pixiv *tinami *booklog *twitter

search

archive

Booklog

link

旧:ゆずぶろ
yuzu*photo (写真ブログ)
one’s opinion
らいむにかい
100円玉の対価
隠れ腐女子ズム
まとめのインテリア
73-シチサン-Blog
* まいにちトイデジ *
薫風茶屋
RosePonpon  

PR

FC2Ad

  
